クラシックCD「三宅由佳莉 希望」演奏:海上自衛隊東京音楽隊

いらっしゃいませ。邦楽・洋楽コンピレーションアルバム、オムニバスCD・DVD販売サイト「オムニバスCDナビ」です。
J-POP、アイドル、ロック、ポップス、歌謡曲・演歌、アニメ・特撮ソングなどの邦楽・洋楽オムニバス/コンピレーションCD・DVDをご紹介します。

このページは、クラシックCD「三宅由佳莉 希望〜Songs for Tomorrow(初回限定盤・DVD付) 海上自衛隊東京音楽隊」をご紹介しています。

トップページ

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

CD・DVD
洋楽

J-POP

演歌・歌謡曲

クラシック

吹奏楽・ブラスバンド

ジャズ・フュージョン

癒し・ヒーリング、音楽療法

イージーリスニング

抒情歌・唱歌・童謡

落語

邦楽コンピレーション
「クライマックス」シリーズ

「歌姫」シリーズ

邦楽オムニバスCD

「ザ・ベストテン」シリーズ

青春歌年鑑 1970年代

青春歌年鑑 1980年代

アニメソング・特撮ソング

1980年代女性アイドル

邦楽オムニバスCD-BOX

CD-BOX「演歌・歌謡曲」

洋楽コンピレーション
お買い得100曲入りCD

80'sオムニバスCD

洋楽オムニバスCD

僕たちの洋楽ヒット

洋楽オムニバスCD-BOX

80'sオムニバス(輸入盤)

オムニバスDVD
80's洋楽・邦楽オムニバス

青春歌年鑑総集編
J-POP・歌謡曲・演歌

洋楽ヒット総集編・ベスト
80's・70's・60's・50's洋楽

ビートルズ(The Beatles)
CD-BOX、DVD-BOX

宮崎駿、スタジオジブリ
CD・DVD・ブルーレイ

けいおん!、けいおん!!
CD・DVD・ブルーレイ

ベストCD・DVD
美空ひばり(1) CD・DVD

美空ひばり(2)

美空ひばり(3)

石原裕次郎

山口百恵 DVD-BOX(1)

山口百恵 DVD-BOX(2)

松田聖子

ZARD(坂井泉水) シングル

ZARD(坂井泉水) アルバム

ZARD(坂井泉水) DVD

さだまさし

さだまさし DVD-BOX

小椋佳

村下孝蔵 CD・DVD-BOX

ディスコグラフィー
マイケル・ジャクソン

マドンナ

ヴァン・ヘイレン

エイジア

TOTO(トト)

オリビア・ニュートン=ジョン


ショップ島
「痛快!買い物ランド ショップ島」は、テレビショッピングでおなじみの商品を数多く紹介している総合ネットショップです。

クラシックCD「三宅由佳莉 希望〜Songs for Tomorrow」演奏:海上自衛隊東京音楽隊


顔(がん)晴(ば)る明日のために。

2013年8月に発売されたアルバム『祈り〜未来への歌声』が〈第55回日本レコード大賞企画賞〉〈第28回日本ゴールドディスク大賞 クラシック・アルバム・オブ・ザ・イヤー〉〈第6回 CDショップ大賞 クラシック賞〉の3賞を受賞し、"美しすぎる自衛官" としても大きな話題をさらった、海上自衛隊東京音楽隊、三宅由佳莉。

海上自衛隊を代表する音楽隊として日本国内にとどまらず幅広い活動を行う東京音楽隊の演奏にのって歌い上げられる、その真摯でピュアな歌声が多くの国民からの支持を得て、社会現象にまでなりました。

〈祈り〉をテーマにした前作から一歩進んで、前を向いて歩んでいくための〈希望〉をテーマに、待望の2nd albumの誕生です。本作にも収録されるオリジナル曲〈希望〉では、三宅由佳莉3曹自身が初の作詞に挑戦しています。

(このアルバムの収益の一部は、日本赤十字社に寄付されます。)

演奏:海上自衛隊東京音楽隊
指揮:手塚裕之 (東京音楽隊長2等海佐)
歌唱:三宅由佳莉 (ソプラノ)(3等海曹)


【三宅由佳莉さんのプロフィール】

3等海曹 三宅由佳莉 (ソプラノ)

岡山県出身。岡山県立岡山城東高等学校普通科音楽系、日本大学芸術学部音楽学科声楽コース卒業。声楽を渡邊馨氏に師事。

2009年4月に海上自衛隊に入隊。同年9月、東京音楽隊に初のヴォーカリストとして配属。

ジャンルにとらわれないその歌声は、これまで多くの支持を集めている。なかでも河邊一彦の作品を中心とした「歌と吹奏楽」という新たなスタイルへの取組みは、多方面から高評を得ている。


 


「希望〜Songs for Tomorrow(初回限定盤・DVD付)」収録曲 ※限定盤のみSHM-CDです

[ディスク 1] CD

01. 旅立ちの日に

02. レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜 (映画 『アナと雪の女王』より)

03. ユー・レイズ・ミー・アップ

04. 希望

05. 木綿のハンカチーフ

06. 椰子の実

07. 花

08. この道

09. 早春賦

10. 愛は花、君はその種子 (映画 『おもひでぽろぽろ』より)

11. シンク・オブ・ミー (ミュージカル『オペラ座の怪人』より)

12. 見上げてごらん夜の星を

13. 希望 (ensemble ver.)


[ディスク 2] 限定盤 特典DVD

ミュージック・ビデオ

01. 旅立ちの日に

02. 希望

03. 祈り〜a prayer (piano ver.)





「希望〜Songs for Tomorrow(初回限定盤・DVD付)」レビュー


1. ジレンマ。

投稿者「肉」2015年4月11日 Amazonで購入

彼女の歌は大好きです。歌曲的なのか、歌謡曲的なのか、ミュージカル的なのか、オペラ的なのか、そういったジャンルにとらわれない自由な歌い方をする歌手は、これまでなかなか現れませんでした。いたのかも知れないけど、これほど注目されることもありませんでした。

おそらく今の彼女の立場では、目立って注目されることを求められることはあっても、売れることを求められることはありません。だからこそ、これだけ自由に歌えるのではないか…と推測します。結果として商業的ではないという点も、大きな魅力の一つだと考えます。

自衛隊だから売れてるのか、逆に、自衛隊じゃなかったらもっと売れてるのか、その辺は分かりません。

でも、彼女で一儲けを企む音楽事務所はいくらでもあるはずです。しかし、それは自衛隊が許しません。彼女自身も、おそらく自衛隊を辞めて…までは考えないと思います。やめて独立して…なんて冒険をするような人なら、最初から自衛隊なんて受けないと思うからです。

今のまま、芸能界の嫌な部分と関係を持たずに、自由に澄んだ歌声を聞かせ続けてほしいものです。


2. 海自の歌姫に癒されて

投稿者「ボディチェンジ」2015年3月5日

海上自衛隊の歌姫・三宅3曹の2枚のアルバムです。海上自衛隊東京音楽隊の演奏ですが、吹奏楽というより普通の「歌もの」と考えた方が正しいと思います。実際、インスト曲はありません。演奏についても、バンバン吹き鳴らすような曲はありません。全体的に大人しめの演奏です。彼女のボーカルをメインにする為かと思えるような編曲です。今回のコンセプトは「希望、前向き」だという事らしいですが、やはり彼女のソプラノ歌唱による「癒し」の部分が大きいです。選曲は去年のヒット曲「Let It Go」や唱歌の「花(春のうららの〜)」「早春賦」「この道」など誰でも知ってる曲にオリジナル曲を加えた12曲(別バージョンありで13曲)です。中にはポップスもありますが、個人的には彼女にはポップスよりも、唱歌などのソプラノを活かせる曲の方が歌声が映えると思います。…といってもポップスは3曲程なので、彼女の魅力は十分に堪能出来ると思います。
個人的見解ですが、彼女の歌声は「思い切り感情込めて」ではなく、どちらかと言えば「ソプラノにしてはしつこくなくあっさり」なので普段ソプラノなど聴かない人にも受け入れられるかと思います(私もですが)。仕事が終わって精神的に疲れれた時、帰り道にカーオーディオで聴くと何だか癒された様な気分にさせてくれますよ。
私は選曲の点で前作「祈り〜a prayer」の方が良かったかな?と思います。もし、前作を知らない方がいたら是非。「アメージング・グレイス」「祈り〜a prayer」「花は咲く」がとても良いです!また、海上自衛隊東京音楽隊の吹奏楽CD「遥かな海へ〜Beyond the Sea」も良いです!こちらは海上自衛隊東京音楽隊の元気の出る吹奏楽演奏が堪能出来ます!こちらに収録の「行進曲・軍艦」は絶品です!!海上自衛隊正式行進曲を是非御賞味あれ!!


3. 心に響く

投稿者「ミステリ好き」2015年3月6日 Amazonで購入

タイトルの「希望」を始め、楽しめる歌がいっぱいでうれしいです。声の魅力を感じます。耳から入って脳に響く感じがします。
「一所懸命、顔晴る(がんばる)」をモットーとして笑顔で歌う三宅由佳莉さんすてきです。


4. 庶民派

投稿者「へいへいほう」2015年4月30日 Amazonで購入

近頃人気の森麻季さん、幸田浩子さんたちとはちょっと違う、クラシックバリバリのソプラノではなく、よく言えば庶民派、悪く言えば線が細い、とでも言えるのだろうか?○○音大で×氏らに師事。△コンクール入賞!などの肩書き不要、というか、親しみやすい声の持ち主、と言える。

「祈り」も出てすぐに購入。今回も購入。収録曲も、今、人気の映画の曲から唱歌、ミュージカル、震災復興関連の曲と盛りだくさん。特に「木綿のハンカチーフ」の出だしは太田裕美さん?と間違えるくらい似てる。(私感です。ただ、太田裕美さんは途中、少年っぽい歌い方に変えるが、そういった変化はない)
DVDも付いて・・・ クラシックの歌手です!といった主張みたいなのがないのも、この三宅さんの個性とも言える。

伴奏が吹奏楽、ということで、バランスなどに小細工を加えた感じがあるのがちとマイナス。

自衛隊員、ということで、ショートなヘアスタイルではあるが、美しい声、美しい顔の持ち主である。


5. とてもいい声です

投稿者「アーサー」2015年4月26日 Amazonで購入

発売日に合わせて「旅立ちの日に」がメインとなっているのは、選曲がどうかと思いますが、その気持ちを上回る美声を聞かせてくれます。
ポピュラーから、懐メロ、唱歌まで幅広い選曲ですが、最近あまり歌われない「早春賦」など地味な曲も選曲されていて素晴らしいと思います。
児童合唱団在籍経験もいい意味で生かされているのかもしれません。次回作はぜひ、春から夏の歌も期待します。


6. 癒されますね、そして熊本の復興の一助に成ります様に

投稿者「hayabusa」2016年4月19日 Amazonで購入

以前から、ユーチューブで彼女の歌っている姿を観て、いいなと思っていました。ジャンルにとらわれず、そして、商業主義的なものも感じさせない、そういったところに惹かれました。どの曲も素晴らしい歌声を響かせているので癒されます。歌と吹奏楽がマッチしていて素敵です。このアルバムで特に良かったと思うのは、1,2,4,5,8,12,13とDVD全曲ですね。DVDは、制服姿で歌っている彼女が格好良く見えるので必聴です。

このアルバムは、収益の一部が、日本赤十字社に寄付されるというので、熊本で大地震があった翌日に注文しました。彼女が好きな方、自衛隊の活動に関心を寄せている方、熊本の復興を願っている方で、少しでも熊本の復興に寄与したいと思われている方は購入をお薦めします。私も、熊本の一日も早い復興を願っています。


7. 歌手として大好きです。

投稿者「林 康樹」2015年3月9日 Amazonで購入

三宅由佳莉さんは、たしかに美しい女性です。
海上自衛隊東京音楽隊のソプラノ歌手です。
ですが、私は歌い手さん「三宅由佳莉」が大好きです。
透明感のある歌声、しっかりと表現力のある歌声が大好きです。
次のアルバムも期待しています。


8. 三宅さん、東京音楽隊の皆さんありがとう

投稿者「ようかん」2015年3月5日 Amazonで購入

次回作をずっと心待ちにしていました。夜中なのにさわやかすぎる気持ちになってます(笑)。動画で見た曲や音楽祭りで聞いた曲、初めて聴く曲も、三宅さんのボーカルで聞くとやっぱり引き込まれる何かがあります。透明感?聞いていると狙い通りに元気を出させてくれます。卒業式の定番となった旅立ちの日は自分の卒業式に戻って新たな一歩を踏み出せそうです。レリゴー、ユーレイズミーアップはソプラノ歌手としての貫禄を感じられます。三宅さん作詞の希望は、これでもかこれでもかと(笑)ポジティブな気持ちに駆り立ててくれます。木綿のハンカチーフはオリジナルに近い感じで歌詞の切なさを改めて感じさせてくれます。この道は東京音楽隊のオケの美しさが際立ってます。三宅さんをデビューさせた前隊長の河辺さんに改めて感謝ですね。早春賦の高音の伸びは素晴らしい。愛は花、・・は大好きな曲ですが太田さんのピアノと近藤さんのクラリネットできかせてくれます。よい感想ばかりになってしまいましたが本当に三宅さんファンですが大満足です。次回作を今から楽しみにしています。7番まで入ったわれは海の子聞きたいです。それから冊子で隊員の皆さんが写真付になったのはよかったです。河辺さんから手塚さんに隊長は代わられましたが、さらに発展中の東京音楽隊の活躍今後も楽しみにしています。


9. アルバムタイトルにもなっている

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年4月6日 Amazonで購入

「希望」が良いですね〜。他にもなじみのある曲もたくさん収録されていて楽しめました。
演奏もさすが海上自衛隊東京音楽隊ですね!


10. 素晴らしいです

投稿者「ハスキルfan」2015年3月5日 

前回の祈りに続き、素晴らしい歌声にあえて、満足しました。クラシカルな前回と比べ、ボップスな曲が並んでいますが、自衛隊の音楽隊は、何でもこなしますね。ソプラノ歌手としても貫禄みたいなものを感じます。これからも定期的に発表されることを希望します。
ところで、自衛隊のCDは収益が隊員の皆さんにはいかないのですね。ですが、直接ではないですが、応援になると思って購入しました。
でひ、だまされたと思っても、多くの皆さんに聴いて欲しいと思っています。きっとはまると思います。


11. 新曲 『希望』 最高です

投稿者「うちけん」2015年3月10日 Amazonで購入

待ち焦がれていた二作目が届きました。
通勤の行き帰りに聴いて、月曜日から幸せな気分に浸っています。
家に帰るなり、家内に『三宅さん最高だったよ!』と言った後の家内の反応は、ご想像にお任せしますが(笑)
今回の特典は音楽隊の皆さんと三宅さんが映った、特典DVD!
これを見た後で、CDを聴くと三宅さんの微笑みと真摯に歌う姿が脳裏に浮かびあがり、最高です。
新曲の『希望』最高です。最後のフレーズ『青空の下で』が頭から離れません!とても、元気になり、幸せな気持ちになります。

ただ、個人的に言うと、特典DVDの最後の曲 は、多分、二曲目の「希望」を意識してかもしれませんが、綺麗に無難にまとめられていて、三宅さんらしさが充分に出ていなかったと思います。私は、youtube にアップされている、2011.12.5 サントリーホールの「祈り」の方が好きです。
と言うものの、星五つプラスです。予約して買って、正解でした。
明日から、しばらくは通勤が三宅さん一色になります。仕事もパワフルになるかな?

皆さんも、是非、聴いてみて下さい。
三宅さんの生の歌声を聴ける日を夢見て。


12. 自衛隊にこんなすごいソプラノ歌手がおられたとは。

投稿者「須藤圭一」2015年4月20日 Amazonで購入

繊細で美しいソプラノが素晴らしい。オペラのアリアをもっと聴いてみたいです。


13. 楽しみにしていました。

投稿者「obaoba」2015年3月6日

声が澄んでいて天使の歌声みたいです。
どうしてこんなに癒されるのでしょうか?

昨年、たまたま見上げてごらん夜の星を
を歌っているのを聞いてから吸い込まれるように釘付けになりました。
ソプラノですけれど、完全なオペラのような歌いかたではないため、誰でも引き込まれてしまうのではないかと思います。
とにかく素敵です。
なんていうのか、本当に癒され、気持ちが和みます。
歌詞を丁寧に発音されています。
オススメです。


14. 素敵な癒しの時間を有難うございます。

投稿者「アマゾン カスタマー」2016年4月24日 Amazonで購入

前作と同様、素晴らしい!三宅さんの歌声と音楽隊の皆さんの演奏に感動しました。素敵な音楽と癒しの時間を有難うございます。


15. 美しすぎる

投稿者「366日の紙風船」2016年4月20日 Amazonで購入

以前から気になっていましたが、純度の高い曇りのない綺麗な歌声で、心が洗われるようです。元気づけられますよ


16. 透き通る声

投稿者「アマゾン カスタマー」2016年5月27日 Amazonで購入

綺麗な歌声でした
歌によって 声や歌い方が少し変わるのも 魅力ですね!


17. 海自の歌姫

投稿者「アマゾン カスタマー」2016年1月23日 Amazonで購入

以前より華やかになったね。
陸自の歌姫達よりも美しく、癒される様に思う。


18. 三宅由佳莉さんの多彩な歌声を聴けます

投稿者「カンパネルラ」2015年3月25日 Amazonで購入

「希望」は、三宅由佳莉さんの作詞。とってもいいです。CDもそうですが、DVDを視ると、三宅さんが言葉ひとつひとつをとても大切に歌っていることが更に分かります。CDにはフルバンドバージョンと ensemble version が入っていて、三宅さんの歌い方も異なり、違いも楽しめます。

「見上げてごらん夜の星を」 繰り返し聴いています。ボーカルとバンドのバランスがいいです。永六輔さんの歌詞は、押しつけがましさがなく優しい。そして「木綿のハンカチーフ」 三宅さんのポピュラーソングは、肩に力が入らず気楽に聴けます。ポップス集を出して欲しいなあ。唱歌と童謡集も、ミュージカル・映画集も・・・

まさしく平成の歌姫誕生に遭遇できてうれしいです。バックで支えるバンドも素晴らしい。
ただ、次回作はレコーディング編集を見直していただきたい。バランスが歌よりバンドの方が強く、両者がケンカしていて歌が聞きづらいです。誰かミキシングし直してくれないかなあ。


19. 癒されます

投稿者「大橋勇一」2015年11月18日 Amazonで購入

美しい歌声に衝撃を受けました。毎日聴いています。とても心が癒されます。


20. 朝、聞いています。

投稿者「ケーニヒ」2016年5月7日 Amazonで購入

朝、通勤の車の中で聞いています。明るい歌声に、やる気、元気が出ます。


21. terag3

投稿者「terag3」2015年4月29日 Amazonで購入

三宅由佳莉のDVDはとてもよかったのですが、3曲しか無くて、しかも3曲目のは白の制服姿でしたが画像の色調が良くなくてがっかりしました。最初の1曲と2曲は黒の制服姿でこの2曲は素晴らしく満足しました。今後の要望としては、ライブのDVDで10〜12曲位、収録されているものを制作して下さい。


22. 海上自衛隊東京音楽隊の大人気ソプラノ歌手によるセカンド・アルバム

投稿者「hassyさん」2015年8月14日 Amazonで購入

 海上自衛隊東京音楽隊の大人気ソプラノ歌手によるセカンド・アルバム。
 声が美しく、最高です!


23. 三宅三等海曹の歌はいつ聞いても良いな。

投稿者「hhクロ」2015年4月16日 Amazonで購入

 伸びやかな歌声、特に私の世代では大田裕美が歌っていた曲をカバー(なんか、声がそっくりに聞こえるけど)、
この曲だけでも買う価値はあると思う。


24. 良かったよ

投稿者「coro」2015年5月3日 Amazonで購入

前に出していたCD「祈り」よりうまくなったと思う。これからが期待を持てる。


25. 三宅由佳莉さんの素敵な声量に圧巻です

投稿者「キョン」2015年4月16日 Amazonで購入

前回も購入しましたが、やはり 購入して良かったです。
素敵な歌声に、、癒やされてます。
次回のアルバムが楽しみです


26. 「祈り」以外の曲が聞けて良かった。

投稿者「モモカ」2015年3月21日 Amazonで購入

今回の指揮者、川辺さんじゃないんですねーー「祈り」のバック演奏明らかにちがいますーー。どらが良いか?と聞かれたら悩むけどーー。


27. 希望〜Songs for Tomorrow  三宅由佳莉

投稿者「yukky」2015年4月19日 Amazonで購入

なつかしい歌唱を聴くような、純粋な歌声がうれしい。
久々の歌声を聴いたような気持ちになれる。


28. 希望・・・

投稿者「トトロ健太」2015年3月7日 Amazonで購入

一曲だけ・・・

希望・・・彼女の作詞とのこと。 

集団が徹底的に一人を攻撃する風潮が鋭利化している。今必要な考え方は 今起きている事象のすべては 自分の時空のなかで起きている つまり自分が無関心に、批判できるものではないという自省の考え方のはず。

それでなくとも精神的に追い詰められた人にこそ 生きる希望を届けたいと思って、彼女自身が自衛隊音楽部門を動かし、 作られた歌ではないだろうか。私はそう思う。

君は一人じゃない・・・ そう 今まで生きてきた君自身が今の君を支え、 将来の君が待っている、耐え忍ぶ君を誰かが待っている。一時の感情に踊らされてはならない。君の時空を大事にしてゆこう。

この歌を聴ける人は、別にソプラノでなくとも何気ないところでも口ずさんでみてほしい。 その声がきっと希望を見出せない人たちに届くだろう。彼女の歌う姿勢をバックにして・・・


29. すばらしい歌声

投稿者「gattopardo」2015年4月19日 Amazonで購入

きれいな歌声で、元気をもらいました。
曲の選択も良かったと思います。


30. 癒されています

投稿者「miyazaki tuko」2015年9月4日 Amazonで購入

歌はもちろんですが、映像(DVD)も良いです。
オーケストラで聞く歌も良いですが、音楽隊の吹奏楽?演奏で聞く歌も新鮮で良いです。
是非今度は、DVDで、三宅由佳莉3等陸曹の歌と音楽隊の演奏を見たいです。演奏会を。


31. 一枚目は鎮魂のアルバム、二枚目は希望のアルバム。

投稿者「松浦令成」2015年6月28日 Amazonで購入

三宅由佳里海上自衛隊三等海曹二枚目のアルバム、文句なしの出来栄えです。
彼女が自衛隊初の歌手として採用されてからの活躍が判るアルバムです。
彼女が作詞をした希望の詩は初めてとは思えないレベルと思います。


32. 聴きほれてしまいます。

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年9月5日 Amazonで購入

三宅由佳理さんの一ファンですが、前作と比べ更に洗練された感じで、何度聴いても飽きません。
音質も良くボーカルが引き立って輝いています。


33. とても癒されます

投稿者「前田 隆雄」2015年4月9日 Amazonで購入

やはり、全てのうたに癒されました、小鳥のさえずり、風のささやき、広い草原広のなかにいるような心地がしました、
これからも、癒しの唄をもっと聴きたいです


34. 美しすぎる自衛官

投稿者「中年の☆」2015年9月1日 Amazonで購入

三宅由佳莉さん以外にも「美しい自衛官」はたくさんいるのですが、「美声ソプラノが美しい自衛官」は彼女一人です。聞き惚れてしまいます。


35. よい

投稿者「おたか」2016年3月23日 Amazonで購入

商品はよいですが、30文字以上のレビューを強要するこのシステムは不思議です。書きたい人が書きたいだけ書けばよろしいかと。


36. お勧めします。

投稿者「敷島」2015年4月6日 Amazonで購入

三宅さんの歌は心がこもっているように思います。歌唱技術としてではなく、心静かに聞いてみて下さい。きっと満足すると思います。


37. 質の良いソプラノで良い歌を聴くことが出来ました。

投稿者「櫻井 徹男」2015年4月9日 Amazonで購入

彼女の名前は何回か聞来ましたが、歌は聞いていなかったので良い機会だと思いCDを購入しました。これからも応援したいです。


38. 最初の曲は最高です

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年6月30日 Amazonで購入
最初の曲は、最高です。歌詞の内容も、出会いはあるが、最後には別れる、そして、去るという内容で良いモノです。


39. 素晴らしい声

投稿者「赤とんぼ」2015年7月17日 Amazonで購入

とても素晴らしい、声ですね。訓練とか、努力と言う前に、神様が授けてくれた、歌声でしょうね。


40. 日本におけるCDの価格

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年4月23日

正直なところ、もう少し下がらないかなあと思っています。
1枚当たりの価格が高いので欲しいと思っても
なかなか買えません。

何かが大きく変わろうとしているときは
人は不安になるものです。
しかしながら逆にそういうときこそ自分の価値観を
しっかりと持って目の前の問題に取り組みたいと思います。

疲れたときは音楽を聴いてリラックスしたいですよね。
それは私も同じです。
最低でも30分は何も考えずに音楽を聴くことが多いですね。
しばらくすると自分と音楽が一体になる感覚になります。
その瞬間が一番心地いいですね。

それでは失礼致します。


41. 美しい

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年10月26日 Amazonで購入

毎朝、仕事場でこれを聞いてから、元気いっぱい仕事へ突入。敬礼!


42. 心に響きます

投稿者「アマゾン カスタマー」2016年3月6日 Amazonで購入

多分、森茉莉さんの方が上手なんでしょうが、三宅さんの歌は心に響きます。涙が出てきます。どうしてなんでしょうね。


43. 音質

投稿者「アマゾン カスタマー」2015年8月25日 Amazonで購入

相変わらずの、澄んだ美声ですが、この録音は何か不足に聞こえます。曲目は良かったです。
  

100曲収録クラシックオムニバスCD/コンピレーションアルバム

「ベスト・クラシック100」 6枚組オムニバスCD/コンピレーションアルバム
「100曲モーツァルト=10枚組10時間3,000円=」 10枚組クラシックオムニバスCD/コンピレーション
「ベスト・モーツァルト100」 天才モーツァルトの全てがわかる6枚組コンピレーションアルバム
「エターナル・モーツァルト」 モーツァルト生誕250年記念コンピレーションアルバム
「N響 プロムナード・コンサート」 NHK交響楽団の歴史的名演奏を初めて商品化したCD-BOX
「クラシックの散歩道」 気軽にクラシックを楽しめる20枚組クラシックオムニバスCD-BOX
「モーツァルト作品大全集 170枚組CD-BOX」
「1000クラシカル・マスターピーシズ(1000 Classical Masterpieces)」
「NHK名曲アルバム〜ベストセレクション36シリーズ」 癒しのクラシック音楽72曲を厳選収録
「パッヘルベルのカノン〜バロック名曲集」 癒し・リラックスに最適なクラシックオムニバスCD
「ドイツ・グラモフォン111周年記念コレクターズエディション」 クラシックコンピレーションアルバム
「はじめてのクラシック」 クラシックミュージック初心者のためのクラシック入門コレクション
「リビング・ステレオ 60CD コレクション」 DSDリマスタリング クラシックコンピレーション
「バロック・マスターワークス」 バロックの名曲を収録したクラシックオムニバス/コンピレーション
「ドイツ・ハルモニア・ムンディ」 60枚組CD-BOX クラシックオムニバス/コンピレーション
「パッヘルベルのカノン〜オン・パレード オムニバス」 色々なパッヘルベルのカノン11曲
「G線上のアリア100%」 さまざまなG線上のアリアを収録したクラシックコンピレーション
「カノン100%〜パッヘルベルのカノンによる天然果汁の詰合わせ」 カノン/クラシック
「三宅由佳莉 祈り〜未来への歌声」 演奏:海上自衛隊東京音楽隊 / 指揮:河邊一彦
「響け!ブラバン・ヒーローズ」 演奏:海上自衛隊東京音楽隊、歌:川上良司、三宅由佳莉



トップページ

Copyright (c) 2012 邦楽オムニバスCD紹介サイト「邦楽オムニバスCDナビ」 All rights reserved.
inserted by FC2 system