5枚組DVD「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION」坂井泉水

いらっしゃいませ。邦楽・洋楽オムニバスCD・DVD紹介サイト「オムニバスCDナビ」です。ロック、ポップス、J-POP、アイドル、歌謡曲・演歌、アニメ・特撮ソング、クラシックなどの邦楽・洋楽オムニバスCD・DVDをご紹介しています。

このページは「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」をご紹介しています。坂井泉水の貴重なオフショット映像も収録された5枚組DVDです。


トップページ

邦楽コンピレーション

「クライマックス」シリーズ

「歌姫」シリーズ

邦楽オムニバスCD

「ザ・ベストテン」シリーズ

青春歌年鑑 1970年代

青春歌年鑑 1980年代

アニメソング・特撮ソング

1980年代女性アイドル

邦楽オムニバスCD-BOX

CD-BOX「演歌・歌謡曲」


洋楽コンピレーション

お買い得100曲入りCD

80'sオムニバスCD

僕たちの洋楽ヒット

洋楽オムニバスCD-BOX

80'sオムニバス(輸入盤)

オムニバスDVD

ナンバーワン80's(1)

ナンバーワン80's(2)

DVD MAX 80's(1)

DVD MAX 80's(2)

DVD MAX 80's(3)

邦楽オムニバスCD

青春歌年鑑BOX 1984〜1990

青春歌年鑑BOX 1978〜1983

青春歌年鑑1980年代総集編

青春歌年鑑DX 1980〜1984

青春歌年鑑DX 1985〜1989

青春歌年鑑70's演歌・歌謡曲

青春歌年鑑80's演歌・歌謡曲

洋楽オムニバスCD

80'sCD僕たちの洋楽ヒットDX

70'sCD僕たちの洋楽ヒットDX

60's・50's僕たちの洋楽ヒット

CD-BOX、DVD-BOX

演歌・歌謡曲

クラシック

吹奏楽・ブラスバンド

癒し・ヒーリング、音楽療法

落語

ベストCD・DVD

美空ひばり(1) CD・DVD

美空ひばり(2)

美空ひばり(3)

石原裕次郎

山口百恵 DVD-BOX(1)

山口百恵 DVD-BOX(2)

松田聖子

ZARD(坂井泉水) シングル

ZARD(坂井泉水) アルバム

ZARD(坂井泉水) DVD

さだまさし

さだまさし DVD-BOX

小椋佳

村下孝蔵 CD・DVD-BOX



ビートルズ・ボックス (2009)

ビートルズ・ボックス (2010)

ビートルズ・ボックス (輸入盤)

ビートルズCD-BOX

ビートルズCD-BOX (輸入盤)

ザ・ビートルズCDボックス

ビートルズ・アンソロジー

ジョージ・マーティン



スタジオジブリの歌 増補盤

宮崎駿作品集 Blu-ray Box

スタジオジブリ サントラCD

けいおん CD-BOX

けいおん! Blu-ray Box

けいおん!! Blu-ray Box

マイケル・ジャクソン

マドンナ

ヴァン・ヘイレン

炎の導火線 リマスター

1984 リマスター

ライヴ・イン・ジャパン

エイジア

TOTO(トト)

オリビア・ニュートン=ジョン

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION」坂井泉水オフショット映像を収録


「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」は、2016年にデビュー25周年を迎えたZARDのMUSIC VIDEOコレクションです。

「オールタイムベスト」と同様に「早春」「初夏」「盛夏」「秋冬」の季節ごとに分け、大ヒットシングルはもちろん、アルバム人気曲など全62曲のほか、坂井泉水の素顔に迫る貴重なオフショット映像も収録した5枚組DVDです。

■ 出演: ZARD(坂井泉水)
■ リージョンコード: リージョン2
■ ディスク枚数: DVD5枚
■ 販売元: ビーグラムレコーズ
■ 発売日: 2016/04/27
■ 時間: 300分


 



「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」収録内容

[DVD 1]

01. Don't you see !
02. マイ フレンド
03. この愛に泳ぎ疲れても
04. Good-bye My Loneliness
05. 瞳そらさないで
06. 君に逢いたくなったら…
07. 息もできない
08. Boy
09. ハイヒール脱ぎ捨てて
10. Forever you
11. 止まっていた時計が今動き出した
12. I'm in love
13. 翼を広げて
14. Just believe in love
15. 愛は暗闇の中で featuring Aya Kamiki


[DVD 2]

01. 夏を待つセイル(帆)のように
02. 君がいない
03. Just for you
04. 心を開いて
05. 揺れる想い
06. 素直に言えなくて featuring Mai Kuraki
07. Oh my love
08. Top Secret
09. 雨に濡れて
10. I still remember
11. 来年の夏も
12. あなたに帰りたい
13. 愛が見えない


[DVD 3]

01. かけがえのないもの
02. 不思議ね…
03. 好きなように踊りたいの
04. 風が通り抜ける街へ
05. 突然
06. 遠い日のNostalgia
07. 君がいたから
08. I want you
09. 異邦人
10. So Together
11. 世界はきっと未来の中
12. Today is another day
13. Season
14. こんなにそばに居るのに
15. 永遠
16. サヨナラは今もこの胸に居ます
17. 眠り
18. あの微笑みを忘れないで


[DVD 4]

01. もう少し あと少し…
02. もう探さない
03. ひとりが好き
04. IN MY ARMS TONIGHT
05. 運命のルーレット廻して
06. こんなに愛しても
07. 今日はゆっくり話そう
08. You and me (and…)
09. あなたと共に生きてゆく
10. きっと忘れない
11. GOOD DAY
12. Stray Love
13. My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜
14. グロリアス マインド
15. あなたを感じていたい
16. 負けないで


[DVD 5]

01. OFF SHOT COLLECTION


 


「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」レビュー


1. これが完全版?

投稿者「fumi_o」2016年4月27日 Amazonで購入

 「What a beautiful memory 」シリーズ4本のDVDを持っていない人には、こちらの作品を購入するのはオススメだと思います。
 Live DVDの場合は、会場の映像もカチャカチャ入って非常に見にくいからです。

 しかしながら、これが、15000円もして「完全版」というにはあまりにお粗末過ぎます。
 DVD5枚もあって、収録時間はたった5時間。これならDVD3枚でも十分。
 そもそもシングル全曲が入っていない。(93年〜99年には「NO(エヌオー)」があったので1コーラスは制作されていますし、その後も、専用チャンネルで映像は制作されています)

 「GYAO」にてZARDの特集が組まれていましたが、あちらの方をDVD化してくれた方が、まだ良かったように思います。
・「揺れる想い」は「総集編」みたいな感じの作り・・・会場だけの(歌唱)映像では確かに殺風景なように思いますが、あんなにゴチャゴチャ過去の映像を入れられるよりは、スッキリしていますし、「グロリアスマインド」が「総集編」的な感じの作りの映像になっているので「揺れる想い」にそのような要素を盛り込む必要性は全くないように思います。

・「永遠」も要所要所で坂井さんの写真が入っていて完全版ではないです。あのPVは雄大な世界観なのに、余計なことをして見事に壊しています。全部の曲にアップの坂井さんがいればいいというものでもありません。

・「止まっていた時計が今動き出した」や「かけがえのないもの」はわざわざPVを作り直す必要があったのか?という感じもします。

・ほかにも不自然に歌唱シーンを遮って写真や映像を入れていたりますが、そういうのは前奏・間奏・後奏に入れればいいのに、歌っている映像の最中にいきなり入ったりと、嫌がらせとしか思えません。

・変則・ショートバージョンは元々制作されていないなら仕方ないですが、制作されているのになぜわざとこんなことをする?という感じがします。
「Good-bye My Loneliness」「不思議ね・・・」「もう探さない」は発売当初は岩井俊二監督がフルコーラス手がけています。「眠れない夜を抱いて」も発売当初フルコーラスの映像が存在します。それを「無かったこと」にしてしまうのは微妙です・・・

「ZARD Le Portfolio 1991-2006」は勝手に当時の映像に手を加えて「写真」をメインにしてしまっていたり、勝手にショートバージョンにされてしまっているのが残念でしたが、今回もそんな感じです。

基本的には「What a beautiful memory」シリーズのものですが、一部の映像は「What a beautiful memory」しか入っていないものもあるので、これは、「What a beautiful memory」を買った人への配慮なのかな?とも思います。


2. ちゃんとした字幕なしバージョンのBlu-rayを出してください

投稿者「Amazonのお客様」2016年4月26日

musingで購入し、即再生したのですが
全編に渡って「字幕」が付いてます。
DVDなのに消えません。ずっと出ます。
坂井泉水さんのアップなのに、その上に字幕が出ます。

本当は星ゼロにしたいのですが、
特典DVDがとてもいいので、5枚組のうち1枚だけ良かったので星1つです。


3. ちょっと残念

投稿者「コーヒー」2016年4月27日 Amazonで購入

過去の追悼ライブやスクリーンライブで公開された映像がほとんどで、目新しさはありません。
追悼ライブなんかはDVD作品としても既に何作かリリースされているので、それらがまとまっただけという印象。

坂井さんが歌っている映像も悪くは無いのですが、坂井さん生前に使われていたプロモーションビデオの映像を、1曲毎フルバージョンでまとめた作品にした方が良かったかもしれません。

高価な商品なので、買うのはファンの人が大半だと思います。
パッケージの見栄えだけでなく、中身も新たに編集し直して良い作品にして欲しかったです。


4. 次は5年後か?

投稿者「fu-ji」2016年4月26日

率直な感想は「やられた...」って感じ。
いい意味の"やられた"ではなく、
完全にダマされたという"やられた"です。
残念でなりません。マジで。

「MUSIC VIDEO COLLECTION」と言われれば、
誰もが期待するのが「Le Portfolio」の完全版でしょう。
ところがどっこいですよ。
MUSIC VIDEO?
いやいや、ただのイメージビデオですわ。
しかもほとんどが泉水さま20代の頃のみ。
日本青年館とテレ朝系ばかり。
船上ライブ以降は皆無です。
「Get U're Dream」の茶髪の泉水さまも、
「promised you」の悩殺なライブ映像もなし。
decimoのイタリアとか、
「君とのDistance」の頃の映像など、
期待した方が悪かったのかね、まったく。
「今日はゆっくり話そう」は短縮ver
もう勘弁してくれ...

他の方も指摘されているように、
形態がDVDというのも時代遅れというか...
ブルーレイなら1枚にまとめられる内容です。
DVDでも2枚組で充分。
なぜに4枚+1枚に分けて、
あいも変わらずレコードサイズにしたのか?
しかも映像も粗い。
字幕も消せない。
これで15000円はないわ。アホかっちゅうの。

「Le Portfolio」や「What a beautiful memory」
テレビでの特集番組を見ている方には、
まったくもって必要のないアイテム。
今後、30周年とか、13回忌とか言われても、
おいそれと手を出さない方がいいかもしんない。
もう、こうなったら生き返ってくんないかな。
こんなん許されないでしょ。


5. ZARDの音楽と映像をBLU-RAYで見たいと思う。

投稿者「ペコちゃん」2016年4月6日

ZARDさんの素晴らしい音楽を聞くことができる機会。また、ZARDの美しい姿を見ることができるようだ。ZARDさんのファンには嬉しいニュースです。ただし、今は超高画質媒体の時代。BLU-RAYは、DVDよりも画質と音質が非常に素晴らしいです。しかし、なぜDVDのみ発売するのだろうか。ZARDの音楽と美しい姿を鑑賞する場合、BLU-RAYが出なければならないと思います。これは、「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION」ですから。BLU-RAYの発売は難しいですか? (笑)


6. 同じく☆0にしたいのですが、

投稿者「」2016年4月26日

Disc5のみ商品として取り扱って良いでしょう
Good-bye My Lonelinessの継ぎ接ぎ映像がワロス
¥15,000は高過ぎです
¥5,000でも良いくらい

死去
Sofio di vento 特典DVD…『My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜/カナリヤ』随時歌詞表示
Brezza di mare 特典DVD...『もう少し あと少し.../眠り』随時歌詞表示
(この時点で、もう、冷めてました;)
翼を広げて 特典DVD...『きっと忘れない』随時歌詞表示
Single Premium BOX 特典DVD...『こんなにそばに居るのに』随時歌詞表示
素直に言えなくて 特典DVD...『あの微笑みを忘れないで』随時歌詞表示
(この会社に、歌詞非表示を望むことは最早無謀とも言える)


7. 坂井泉水という人の魅力

投稿者「ドル・ヌーベルト」2016年4月26日 Amazonで購入

最初に言っておきます!
本編DISCだけのレビューなら、星3コってトコです。
今までの映像作品で観れたものが多いので、正直 それほどの感動はありませんでした。 やはり 映像は当時に編集されたものをそのまま使ってるようで、1曲まるまる聴けるわけではなく、1番だけだったり2番から始まったりと… 中途半端な感じです。(ラスサビの途中で急に終わったりもするので、すごくテンションが下がります。)
これは 当時は今のようにPV=フルコーラスというわけではなく、まさにプロモーション用に制作されただけの短いものが多数存在したので、仕方ない事なのかもしれませんが、自分は車のカーナビで聴こうと思っていたので、それには非常に不向きです。
これは賛否あると思いますが、個人的には 前後それっぽい映像をうまくつなぎ合わせて、フルコーラスver.に再編集したものを収録してほしかったです。(全曲)

あと なぜ画面サイズのデフォルト設定を16:9にしたのか…。 どう見ても4:3の映像なんです。これも当時の映像は4:3で収録されてるので、それを無理矢理16:9にすると、横長の違和感がある映像になります…。おかげで毎回テレビ(モニター)側の設定を切り替えて、4:3にしないといけません。
元々古い映像なんだから、無理に今風に合わせなくていいんです!
「Blu-rayで出してほしかった」という意見もあるみたいですが、これも無意味です。ハイビジョンで撮影されたものならともかく、ZARDの映像作品は作品の雰囲気を重視するもので、決して泉水さんを鮮明に撮ろうとはしていなかったので、元々粗い映像を綺麗にしても粗さが目立つだけです。
『′90年代の懐かしのCM集』とかをBlu-ray化するみたいなもんです…。

はい、すいません 長くなりました。こんだけ文句ばっかり言っておきながら、なぜ星5つなのか…!
それは特典DISCがあるからです…!
オフショットを約1時間収めた この特典DISC。 これも本編DISC同様に、過去の作品やテレビでの追悼番組等で観れたものもあるのですが、それでも初出しの映像が多くて、それが…ヤバイ…!
もうねぇ〜… 分かってはいるんですよ…。坂井泉水が綺麗で美しくて可愛いって事は、今までの作品を擦りきれるほど見てきて 十分知ってるんですよ…。
…それでも…! その今までの想いを嘲笑うかのように… このDISCには今まで見た事のない泉水さんの色んな表情・声・しぐさ が詰まっている…!
『君に逢いたくなったら…』のPV撮影の合間の1コマ。 …泉水さんプレステしてるぅ〜!♪ 多分当時流行ってた『フォーミュラ1』ってゲームなんですが、これを真剣な眼差しでテレビに向かって、レースゲームではよくありがちの、コントローラー持って体を左右に揺らしながらプレイしてる…(笑)
もうめっちゃ可愛いです!この映像と この時の泉水さんの表情は自分も初めて見ました!
他にも かなり近い距離で、まるでホームビデオで撮ったかのような映像がたくさんあって、そこでの泉水さんの自然な表情は 見ていて思わず微笑んでしまいます。
しかし、この人はなんでこんなに美しいんでしょうか…。今みたいな映像加工の技術は当然ないし、今のアイドルが当然のようにやってる黒目くっきりコンタクトも 歯の矯正もやってないんですよ…。 それなのに この坂井泉水という女性は、周囲の空気を変えてしまうほどの圧倒的な美しさ・透明感があります。 『息を飲むほどの…』『見とれてしまう…』『緊張してしまうくらい…』『言葉にならない…』…あらゆる表現を用いても、泉水さんの魅力を語るには言葉が足りません…。
あっ!今いい例えが浮かびました。
『犯罪をおこそうとしていた悪い人が 泉水さんを目の前にすると、手にしていたナイフを床に置き、あっという間にその悪い心を浄化されてしまう…。』それくらいの不思議な力が 彼女にはあるように思います。
なんかそれほどの人って、他では吉永小百合さんくらいしか思い浮かばない…。
撮り手であるカメラマンや、編集の人が『綺麗に見えるように』とか考えなくていいんです。むしろ、そんな事は泉水さんには余計な事。彼女のありのままを写したら、ただそれだけで人々は目を奪われます…。

とにかく このオフショットでの泉水さんは、すっごい自然体で、可愛くて、美しくて 魅力的です!

レコーディング映像では、改めて坂井泉水の音楽に対するこだわりと、CDでは あまり分からない ボーカリストとしての歌の上手さが分かります。
『雨に濡れて』では、演奏が聞こえないからこそ、泉水さんの声量のすごさや吐息などがすごい伝わってきて、↑さっき散々泉水さんのビジュアル的な魅力を語ったんですが、改めて「あ〜、この人はやっぱり“歌手”なんだなぁ〜。」って事に気付かされます。

自分は 2004年のライブツアーにも行ったのですが、あの時の泉水さんの歌唱力…『もっと近くで君の横顔見ていたい』の時の声量に ものすごい鳥肌が立った事は今でもよく覚えています…。

はい。大変長くなり、「どんだけZARD好きなんだよ!?」って自分でも思うくらいのZARD信者なんですが、この特典DISCの映像は、ZARDファンなら是非観てもらいたい…そう思える内容でした。
この特典DISCが星7コで、本編DISCが星3コなんで、間をとって星5コです!☆


8. ちょっと・・・

投稿者「Amazon カスタマー」2016年4月27日

収録される曲目リストを見たときから、
「あ!今まで発売されたWhat a beautiful memoryのDVD映像を集めただけの内容だな」と思ってたんですが、
予感は正に的中してしまいました笑。
でも15000円もするから、ちょっと期待してもいいかなと思って購入したんですがまんまと引っ掛かってしまったという感じです。
ファンのことを思うなら、What a beautiful memoryに収録されなかった未公開映像のPVを収録するのが当たり前だと思います。
フルで存在する貴重なPVもなぜかショートバージョンで、ZARD後期の映像はほぼ収録されておらず、
これで完全保存版と言っていい内容かなとも感じてしまうほどです。
しかも、PVというより追悼ライブ用に作ったイメージ映像をそのまま収録しただけで、
泉水さんの生前に公開されていた正式なPVではないものばかりです。
What a beautiful memoryのDVDをお持ちではない方でしたら最高に良い商品だと思いますが、
追悼ライブのDVDをすべて購入済みの方でしたら、
9割ほぼ見たことのある既出映像ばかりなので(バンドが演奏している映像がないだけ)、
オフショットのDVDに15000円かけたように感じてしまってもしょうがない内容だと正直思います。
それと他の方と同じように、メディアがDVDなのに、なぜ字幕のON/OFF機能がないのか不思議でたまらないです。
オフショットDVDは本当に最高なのに、肝心なPV集4枚はがっかりです。
もういい加減、出し惜しみせず堂々と未公開映像を、これでもかっていうほどの内容にしてほしかったです。


9. もうちょっと頑張って欲しかった…

投稿者「Amazon カスタマー」2016年4月29日 Amazonで購入

今は、まだdisc1しか見ていないのですが他の方のレビューを見る限り、後の3枚同じような感じだとわかりました。 演出の方は個人的には問題なかったと思うのですが、やっぱり全曲フルで収録してほしかったです。disc3に至ってはほぼショート・変則サイズなのは発売前から少しがっかりしてました。後はなぜブルーレイにしなかったのか不思議です。 以前、某番組で坂井さんが出演された映像をリマスター化していたので不可能な話ではないはずです。 ただ、全曲リマスター化するにはかなりのお金がかかるのは分かります……がもう少し頑張って欲しかったです。 今回のMV集は今までの物をただ詰め合わせただけのような気がします。これで1万5千円はちょっと割に合わないです。ただ、この作品を作って下さった方には感謝してます。 これが最後と言わずにまたZARDの作品を作って下さい。次回のMV集には期待してます。


10. 新しいドア〜冬のひまわり〜 入れて欲しいなぁ〜

投稿者「もっちゃん」2016年4月15日

ZARDの楽曲が映像と共に観られるのは楽しみですが、ショートだったりフルじゃないのは残念です。
あと個人的には「新しいドア〜冬のひまわり〜」がこういった企画になかなか収録されないのが大いに残念です。
それとBlu-rayじゃないのも不思議です。


11. 満足す

投稿者「小茅生 正則」2016年4月29日

熱狂的ファンでないが、好きなアーティストの一人、デビュー当時のアルバム一枚だけしかない。DVDは初。ましてや動きがないアーティストのDVDはまずない。けどZARDに関しては亡くなられてから映像が欲しいと常に思ってた。ほぼファンの方々は、以前購入したものとダブってると。価格が高いと、確かに高いかも。でも、私にとっては、最高ですね。こんなにきれいな方で、歌声も最高ですね。多分これが最初で最後の購入かと。


12. 今までこんなに泣いた事はなかった

投稿者「(竜)」2016年4月29日 Amazonで購入

特典ディスクを真っ先に観ました。正直、映像作品で泣いたことはなかった自分が、はじめて泣いてしまいました。自分でも驚いています。ZARDを好きになって22年、いつも坂井泉水さんの面影を傍らに生きてきたからこそかもしれません。この人もういないんだなって、泣けてしまいました。ZARDが好きな方にはたまらないディスクになっていると思います。


13. PV集ってのは偽りありかな?

投稿者「penny」2016年4月26日

まだ早春しか見てないですが、安っぽいスタジオにドラムセットやキーボードが置いてあるだけのところで唄う映像曲が複数確認。
あと同様の曲があると思うと、入れないで欲しかった。

そしてなぜそんな映像を撮っていたか疑問が残る・・・・・・

まぁ歌ってる姿が見たい方にはいいですが
アルバム曲等にはMVの期待が薄れました


14. またまた、楽しみ!

投稿者「ARAREちゃん」2016年3月29日

2月に発売されたCD『オールタイムベスト』」と同様に、「早春」「初夏」「盛夏」「秋冬」の季節ごとに
分けてくれているのがいいですね。坂井泉水さんの愛らしい映像とともに、先に発売されたCDの曲
がシンクロして見られるのは感動ものです!
大ヒットシングルはもちろん、アルバム人気曲など全62曲の他に、貴重なオフショット映像も収録さ
れているということで、期待が膨らみます。初出の貴重映像など、たくさん盛り込んで欲しいです。
歌詞、楽曲の素晴らしさはもちろんのこと、過去のDVDも繰り返し観ていますが、泉水さんの映像を
観ていると、一つ一つの仕草に癒され、笑顔になり、心が和み、何て素敵な女性なんだと。
スタッフの皆さま、5枚のDVD300分にぎっしりつまった、こんな泉水さん、あんな泉水さん、えっ、
そんな泉水さんも観られるの?っていうような映像満載でお届けくださいね!楽しみにしています。


15. Blu-rayなら完璧

投稿者「BEING FAN」2016年4月28日 Amazonで購入

まず、パッケージは思った以上遥かに豪華って感心したんだ!内容といえば、DVDなので画質はいいだと言えない、それに、坂井の詞は好きだけど消せない大きい字幕は超うんざり!この定価なら、せめてBlu-rayで出れば良かったのに。。。


16. 感謝します。

投稿者「doaファン」2016年4月27日 Amazonで購入

まずは、坂井さんのご冥福を心からお祈りします。今年は2月に25周年を迎えられ、ベストアルバムの発売や今回のDVD発売。決して星いくつでは表せない、坂井さんへの感謝の想いがさらに強くなりました。ファンになったきっかけは、負けないで〜ですが、彼女の楽曲はすべてにおいて、今の音楽業界にはない質の高い、人の心にいつまでも残る素晴らしい作品ばかりだと思います。


17. ZARDが好きなので

投稿者「まる」2016年4月27日

ZARDが好きなので買いました。まだ歌のほうは見ておらずオフショットを見ましたが良かったです。
オフショットにはZARD坂井泉水さんというよりは一個人、坂井泉水さんというのがすごくよく表れていたと思います。
中にはイベントなどで見た映像もあったのですが、初めて見た映像に新発見のものがありました。 これを見れただけでも買った甲斐があったと思ってます。
連休の前に届いて、時間を作って歌の方は後日見る予定です。
25周年おめでとう、
これからも応援します


18. ZARDいいですよね!

投稿者「ドラマ好き」2016年3月30日

DVDの発売楽しみです!でも全部のMVがフルで収録されてればもっと嬉しかったです。値段少し上がって良いから全部フルのMVが良かった!後、大好きな「DAN DANひかれてく」が収録されてないみたいで本当に残念です。収録してほしかったです。でもDVDの発売楽しみなので星4つです。たくさん長時間収録されてるMV集は最初で最後かもしれないので購入します!ZARDの坂井さんの歌声大好きです!


19. 参りました

投稿者「藤岡 智裕」2016年4月27日 Amazonで購入

5枚組が来て、2枚目まで見ました。ここまでの情報量、生きていた時になぜ、全盛期の時になぜ、って思いは強く持つものの情けなくも映像を見てだらしなくにやけてみている自分がいる。これから続きを見ます。で多分、これのデジタルリマスター、ブルーレイが発売されると思います。そしたらまた買います。いいのはなんと言ってもいいのは抗えない事実です。


20. Oh my love!!

投稿者「でいえふ」2016年4月26日 Amazonで購入

今、Amazonさんから来て早速観ています。坂井さんは僕にとって90年代ずっと憧れていた人なんですが、テレビに出ないし動いてるところを見た記憶がありませんでした。伝わってくるのは坂井さんの美人な静止画と音楽を通して聴こえてくる坂井さんの心の中だけ。ま、それで十分だったわけですが、今回のこのミュージックビデオ集はこれでもかというくらい出し惜しみなく動く坂井さんが出てきます。正直、僕は今年で40のいいおっさんなんですが、坂井さんに恋をしてしまいそうなくらいドキドキしてしまいます。90年代ZARDを聴いて過ごした全ての方にお薦めします。


21. 購入した後になぜまた再度値段が下がるの

投稿者「アラモン」2016年4月29日Amazonで購入

値段が1万1千台に注文し損ね、わざわざ値段が上がった後に注文し、今日見たら再度1万1千台に再度下がっている。高い値段で買った自分がアホに感じた。


22. 泉水さん綺麗ですね

投稿者「Amazon Customer」2016年4月27日 Amazonで購入

オフショット集のプレステのゲームしている時の笑顔最高ですね!


23. まだ、発売されてないのに…

投稿者「怒り Vのスーパーサイヤ人」2016年4月22日

レビューが書かれていることは驚きです。
裏を返せばそれだけZARDファンが居ると言うことで期待も大きいのでしょう。
で、肝心の商品ですが、だいぶ前に発売された
ビデオクリップの使い回しじゃないでしょうね?
まぁ、当然ダブリもあるでしょうが、5時間ですから貴重な映像が入っていることを期待します。
欲しい!買いたい!ですが…
やはり一万円台ですからね。
購入は財布の中身と相談してからになりそうです。(笑)
が、やはり期待を込めて☆☆☆☆☆で!!


24. 後悔先に立たず「涙」

投稿者「Amazon カスタマー」2016年4月27日 Amazonで購入

あまりにもお粗末な商品で言葉もありません☆0です。悪い画像にカットされていたり見ていて悲しくなり・・・何かのおまけみたいな画像で返品したいです。


25. かなり期待外れな作品でした。

投稿者「Amazon カスタマー」2016年3月28日 Amazonで購入

まず他の方がおっしゃてる通り何故わざわざ字幕を付けた意味が全くわかりません。

またマイフレンドなどのPVも一部の曲はフルで入ってますが、どれも本来のPVではありません。

これも他の方がおっしゃる通りイメージビデオに近い感じの映像でした。

これだったら値段を1万円代の中途半端な値段ではなく、アルバムコレクションクラスの値段で良かったのでキチンとしたPVがフルバージョンで入ってるPV集が欲しかったです(もちろん字幕なしの物で)

まだ見てませんがオフショットのDVDや60ページ近いブックレットは良かったのですが、そこを配慮して本当は星3つぐらいはつけようと思ったのですが、それでも今回の作品全てに字幕を付けた時点で星一つにしました!


26. あらためてZARDは、良いですねー。

投稿者「ハワイ大好きさん」2016年3月22日

ZARDを聴くと、

青春時代がよみがえりますね。

1曲1曲、別の思い出ですが、
とても良い思い出ばかりです。

あらためてZARDは良いねすねー。

初めてZARDを聴く人は、
ここから始めれば良いと思います。


27. 字幕が・・・

投稿者「Amazon カスタマー」2016年4月27日 Amazonで購入

字幕はON/OFFはすべきです。泉水さんの顔にデロップは失礼極まりない。Crusing & Liveフル尺DVDは今年の8月ぐらい?と期待してます。(多少の映像の乱れは容認しますので。よろしくお願いします。)


 
  


トップページ

Copyright (c) 2012 邦楽オムニバスCD紹介サイト「邦楽オムニバスCDナビ」 All rights reserved.
inserted by FC2 system