オムニバスCD/コンピレーションアルバム「演歌・歌謡曲」

いらっしゃいませ。邦楽・洋楽コンピレーションアルバム、オムニバスCD・DVD/コンピレーションアルバム販売サイト「オムニバスCDナビ」です。
J-POP、アイドル、ロック、ポップス、歌謡曲・演歌、アニメ・特撮ソングなどの邦楽・洋楽オムニバス/コンピレーションCD・DVDをご紹介します。

このページは、演歌・歌謡曲のオムニバスCD-BOX/コンピレーションアルバムをご紹介しています。

トップページ

CD・DVD
洋楽

J-POP

演歌・歌謡曲

クラシック

吹奏楽・ブラスバンド

ジャズ・フュージョン

癒し・ヒーリング、音楽療法

イージーリスニング

抒情歌・唱歌・童謡

落語

邦楽コンピレーション
「クライマックス」シリーズ

「歌姫」シリーズ

邦楽オムニバスCD

「ザ・ベストテン」シリーズ

青春歌年鑑 1970年代

青春歌年鑑 1980年代

アニメソング・特撮ソング

1980年代女性アイドル

邦楽オムニバスCD-BOX

CD-BOX「演歌・歌謡曲」

洋楽カバー・コミックソング

洋楽コンピレーション
お買い得100曲入りCD

80'sオムニバスCD

洋楽オムニバスCD

僕たちの洋楽ヒット

洋楽オムニバスCD-BOX

80'sオムニバス(輸入盤)

オムニバスDVD
80's洋楽・邦楽オムニバス

青春歌年鑑総集編
J-POP・歌謡曲・演歌

洋楽ヒット総集編・ベスト
80's・70's・60's・50's洋楽

ビートルズ(The Beatles)
CD-BOX、DVD-BOX

宮崎駿、スタジオジブリ
CD・DVD・ブルーレイ

けいおん!、けいおん!!
CD・DVD・ブルーレイ

ベストCD・DVD
美空ひばり(1) CD・DVD

美空ひばり(2)

美空ひばり(3)

石原裕次郎

山口百恵 DVD-BOX(1)

山口百恵 DVD-BOX(2)

松田聖子

ZARD(坂井泉水) シングル

ZARD(坂井泉水) アルバム

ZARD(坂井泉水) DVD

さだまさし

さだまさし DVD-BOX

小椋佳

村下孝蔵 CD・DVD-BOX

ディスコグラフィー
マイケル・ジャクソン

マドンナ

ヴァン・ヘイレン

エイジア

TOTO(トト)

オリビア・ニュートン=ジョン
1234567
新版 演歌爛漫


不変の輝き、究極の演歌ベスト!大好評にお答えして、演歌爛漫が新版として復活しました!悲しみに、苦しみに、喜びに寄り添い、時に慰め、時に励まし、共に喜び、いつも貴方の心のそばで輝き照らしてくれる演歌の数々を、ここにまとめました。

珠玉の216曲を収録。レコード会社15社の協力により完成した、究極の演歌コンピレーションアルバム!レコード大賞や有線大賞をはじめとする音楽賞受賞作品も多数収録されています。その時その時の思い出と重ね合わせながらお楽しみ下さい。貴方の人生に、いつまでも褪せない彩りを、きっと与えてくれるでしょう。

■ 12枚組演歌オムニバスCD-BOX 全216曲





匠 演歌ひとすじ


聴く楽しみ、歌う楽しみ〜演歌・歌謡界を代表する歌い手たちの名唱集!大衆に育まれ大ヒットとなった名曲の数々は、男と女・親と子など、さまざまな愛と人生の悲喜を映し出しています。

「匠 演歌ひとすじ」は、演歌・歌謡界を代表する歌い手たちが集結。「天城越え」「喝采」「さざんかの宿」「時の流れに身をまかせ」「二輪草」「夢追い酒」など愛聴され続ける180曲を、10枚のCDに収録したオムニバスCD-BOXです。

■ CD10枚組コンピレーションアルバム(全180曲)





演歌の花道


平成12年9月24日に1106回目に最終放送を迎えてから9年。今も人気を誇るテレビ東京系の名物番組『演歌の花道』。

日本の演歌を代表する出演歌手による数々のヒット曲から厳選した85曲に、今回特別収録を行った来宮良子のナレーションと、おなじみのテーマ曲を収録いたしました。

■ 5枚組オムニバスCD-BOX 全85曲+特別収録ナレーション収録





演歌の花道 第二章


大ヒットした前作「演歌の花道」から約10ヶ月。更にパワーアップした「演歌の花道」第二弾がリリースされました!

テレビ東京で1000回を越える放送回数を誇った名物番組『演歌の花道』(1978-2000年放送)から生まれた、演歌・歌謡曲のCD全集です。

■ 5枚組オムニバスCD-BOX 全85曲+特別収録ナレーション収録





演歌の花道〜ムード歌謡篇〜


有名曲、隠れた名曲を来宮良子の独特の「語り」にのせ、あなたを夜の世界に誘います。大人気の演歌CD-BOX『演歌の花道』ムード歌謡篇が登場!『演歌の花道』は、最終放送を迎えてから10年以上が経過した今でも多くの方の記憶残るような名物歌番組です。

そんな『演歌の花道』を忠実に再現したCD-BOXシリーズに第3弾が登場!出演歌手の歌う名曲ムード歌謡85曲とともに再現!誰もが聞いたことのある来宮良子の「あのナレーション」を今回のために特別録音し、おなじみのテーマ曲も収録しています!

■ 演歌・歌謡曲オムニバスCD-BOX(5枚組・全85曲)





演歌の花道 DVD-BOX


浮き世舞台の花道は表もあれば裏もある。花と咲く身に歌あれば 咲かぬ花にも唄ひとつ…。日本人の心に染みる演歌。あの時代のあの名曲を、あの語りに乗せて、思い出の映像とともに再び。

伝説の歌番組「演歌の花道」の映像が初DVD-BOX化されました。豪華歌手63名全151曲を全8巻に収録しています!

「演歌の花道」は1978年から22年に渡りテレビ東京にて放送されました。歌の持つ世界観を現実的なセットの中で表現し、来宮良子のナレーションで人々の心の風景を描いた音楽番組です。

2000年10月の放送をもって番組は終了し、1107回の歴史に一旦のピリオドを打ちましたが、その後、視聴者の皆様、出演者の皆様の熱烈なラブコールにお応えして2003年にスペシャル番組として復活。2007年からは年に一度の新春スペシャルを放送し続けており、今もなお独創的な歌謡番組として人気を博しています。

■ 8枚組DVD-BOX、別冊解説書付き





歌謡曲ヒットパレード


「逢いたくて 逢いたくて」、「どうにもとまらない」、「みずいろの手紙」、「瀬戸の花嫁」、「積木の部屋」、「世界は二人のために」、「夏の日の想い出」、「人形の家」、「おまえに」、「花の首飾り」、「まちぶせ」、「木綿のハンカチーフ」、「愛の奇跡」、「今日でお別れ」、「色づく街」、「また逢う日まで」などなど…。

私たちの胸をじんと熱くするのは、やはり時代を鮮やかに彩った、そして青春時代を共に過ごした流行歌の数々です。「歌謡曲ヒットパレード200 CD全10巻」は、そんな、昭和40年代から昭和60年代に生まれた昭和歌謡のヒット曲を、一挙200曲も集大成した、決定版のCD-BOXです。

思い出がぎゅっと詰まった忘れられない歌、「ああ、こんな曲もあったなぁ…」と懐かしさがこみ上げる歌、イントロを聴くだけで思わず涙があふれ出す歌…。耳にすれば、昭和歌謡がこんなにも私たちの心に、そして人生に深く沁み込んでいるものかと驚かされます。

豪華スター総勢163組の歌声を収録した、まさに昭和歌謡のベストCD-BOX。歌謡曲の黄金期とも言える昭和時代の名曲200曲を、まるごとお届けいたします。「歌謡曲ヒットパレード200 CD-BOX 全10巻」を、あなたもこの機会にぜひご入手いただき、どうぞ末永くお楽しみください。

■ 歌謡曲・演歌・フォーク・ニューミュージック
■ オムニバスCD/コンピレーションアルバム
■ 10枚組CD-BOX(全200曲)





至福の歌謡曲黄金時代


コロムビア、ビクター、テイチク、キング……レコードメーカーの枠を超えて集められた歌謡曲の粋がここに!

CD7枚組、全130曲を収録した歌謡曲・演歌オムニバスCD-BOX「至福の歌謡曲黄金時代」で至福のひとときをお楽しみ下さい。

■ 歌謡曲・演歌オムニバスCD(7枚組CD-BOX・全130曲)





演歌の時代 〜泣き笑い 1億人の演歌・歌謡曲〜


流行歌が細かくジャンル分けされていく中、やっぱり昭和演歌・歌謡曲が一番、というあなたへ!オムニバスCD-BOX「演歌の時代 〜泣き笑い 1億人の演歌・歌謡曲〜」です。

ミリオンヒットはもちろん、心を捉えて離さない108曲を6枚のCDに収録。共感を得てきた1曲1曲には、元気になれるパワーが満ち溢れています。

■ 演歌・歌謡曲オムニバスCD/コンピレーションアルバム
■ 6枚組CD-BOX(全108曲)
■ 別冊CDサイズ歌詞集付き





唄は世につれ 歌謡曲 黄金時代


懐かしい想い出、輝かしいあの頃の歌謡曲全115曲!「うたは世につれ、世はうたにつれ」といいますが、世がうたに追随したことはありません。歌謡曲は常に世相の裏で大衆が感じたことを取り上げ、ヒットしてきました。

「唄は世につれ 歌謡曲 黄金時代」は、日本が戦後を脱し、高度成長期で経済大国に上りつめた昭和30〜40年代……「黄金時代」の名曲を集めたオムニバスCD-BOXです。懐かしい歌声を聴きながら、時代の変遷に思いを馳せてみてください。

■ 歌謡曲・演歌CD-BOX(6枚組・全115曲)
1234567


トップページ

Copyright (c) 2012 邦楽オムニバスCD紹介サイト「邦楽オムニバスCDナビ」 All rights reserved.
inserted by FC2 system