オムニバスCD「演歌の花道」

いらっしゃいませ。邦楽・洋楽オムニバスCD・DVD/コンピレーションアルバム販売サイト「オムニバスCDナビ」です。
ロック、ポップス、J-POP、アイドル、歌謡曲・演歌、アニメ・特撮ソングなどのオムニバス/コンピレーションCD・DVDをご紹介します。

このページは、演歌・歌謡曲オムニバスCD/コンピレーションアルバム「演歌の花道」をご紹介しています。

「演歌の花道シリーズ」はこちらから


トップページ

CD通販

CD・DVD
洋楽

J-POP

演歌・歌謡曲

クラシック

吹奏楽・ブラスバンド

ジャズ・フュージョン

癒し・ヒーリング、音楽療法

イージーリスニング

抒情歌・唱歌・童謡

落語

邦楽コンピレーション
「クライマックス」シリーズ

「歌姫」シリーズ

邦楽オムニバスCD

「ザ・ベストテン」シリーズ

青春歌年鑑 1970年代

青春歌年鑑 1980年代

アニメソング・特撮ソング

1980年代女性アイドル

邦楽オムニバスCD-BOX

CD-BOX「演歌・歌謡曲」

洋楽コンピレーション
お買い得100曲入りCD

80'sオムニバスCD

洋楽オムニバスCD

僕たちの洋楽ヒット

洋楽オムニバスCD-BOX

80'sオムニバス(輸入盤)

オムニバスDVD
80's洋楽・邦楽オムニバス

青春歌年鑑総集編
J-POP・歌謡曲・演歌

洋楽ヒット総集編・ベスト
80's・70's・60's・50's洋楽

ビートルズ(The Beatles)
CD-BOX、DVD-BOX

宮崎駿、スタジオジブリ
CD・DVD・ブルーレイ

けいおん!、けいおん!!
CD・DVD・ブルーレイ

ベストCD・DVD
美空ひばり(1) CD・DVD

美空ひばり(2)

美空ひばり(3)

石原裕次郎

山口百恵 DVD-BOX(1)

山口百恵 DVD-BOX(2)

松田聖子

ZARD(坂井泉水) シングル

ZARD(坂井泉水) アルバム

ZARD(坂井泉水) DVD

さだまさし

さだまさし DVD-BOX

小椋佳

村下孝蔵 CD・DVD-BOX

ディスコグラフィー
マイケル・ジャクソン

マドンナ

ヴァン・ヘイレン

エイジア

TOTO(トト)

オリビア・ニュートン=ジョン


ショップワールド
「ショップワールド」は、話題の商品や人気商品、便利グッズ等を数多く揃えた総合通販ショップです。

「演歌の花道」5枚組オムニバスCD-BOX


「演歌の花道」から生まれた特別CD全集!川中美幸/森進一/八代亜紀/美空ひばり/小林幸子/細川たかし/石川さゆりなど日本の演歌を代表する歌手による数々のヒット曲満載!

平成12年9月24日に1106回目に最終放送を迎えてから、惜しまれつつ幕を下して10年。今も演歌ファンの間で根強い人気を誇る名番組『演歌の花道』が、通販限定CD-BOXで遂に復活しました!

日本の演歌を代表する出演歌手による数々のヒット曲から厳選した85曲。今回特別収録を行った来宮良子のナレーションと、おなじみのテーマ曲を収録しています!

■ 演歌・歌謡曲
■ オムニバスCD、コンピレーションアルバム
■ 5枚組CD-BOX


 


演歌・歌謡曲オムニバスCD-BOX「演歌の花道」

[DISC-1]
01. 演歌の花道テーマ曲
02. おもいで酒 / 小林幸子
03. 越冬つばめ / 森昌子
04. 氷雨 / 佳山明生
05. 女のみち / 宮史郎とぴんからトリオ
06. さざんかの宿 / 大川栄策
07. みだれ髪 / 美空ひばり
ナレーション
08. 花街の母 / 金田たつえ
09. 浪花恋しぐれ / 都はるみ・岡千秋
10. あばれ太鼓〜無法一代入り〜 / 坂本冬美
11. 矢切の渡し / ちあきなおみ
12. 越後情話 / 小林幸子
13. 望郷じょんから / 細川たかし
ナレーション
14. 北の宿から / 都はるみ
15. 人生いろいろ / 島倉千代子
16. みちづれ / 牧村三枝子
17. 喝采 / ちあきなおみ
18. 川の流れのように / 美空ひばり

[DISC-2]
01. 演歌の花道テーマ曲
02. 津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり
03. おんな港町 / 八代亜紀
04. みちのくひとり旅 / 山本譲二
05. 北の旅人 / 石原裕次郎
06. 珍島物語 / 天童よしみ
07. 帰り船 / 田端義夫
ナレーション
08. 舟唄 / 八代亜紀
09. そんな夕子にほれました / 増位山太志郎
10. ブランデーグラス / 石原裕次郎
11. ふたり酒 / 川中美幸
12. 君は心の妻だから / 鶴岡雅義と東京ロマンチカ
13. 天城越え / 石川さゆり
ナレーション
14. 娘よ / 芦屋雁之助
15. 海鳴りの詩 / 島津亜矢
16. 孫 / 大泉逸郎
17. 二輪草 / 川中美幸
18. 道頓堀人情 / 天童よしみ

[DISC-3]
01. 演歌の花道テーマ曲
02. 雪國 / 吉幾三
03. 北の雪虫 / キム・ヨンジャ
04. 博多の女 / 北島三郎
05. 命くれない / 瀬川瑛子
06. 柳ヶ瀬ブルース / 美川憲一
07. 長良川艶歌 / 五木ひろし
ナレーション
08. ラブユー東京 / 黒沢明とロス・プリモス
09. 宗右衛門町ブルース / 平和勝次とダークホース
10. 足手まとい / 森雄二とサザンクロス
11. 夜の銀狐 / 斉条史朗
12. 昔の名前で出ています / 小林旭
ナレーション
13. ふるさと / 五木ひろし
14. 北国の春 / 千昌夫
15. 兄弟船 / 鳥羽一郎
16. はぐれコキリコ / 成世昌平
17. 酒よ / 吉幾三
18. 風雪ながれ旅 / 北島三郎

[DISC-4]
01. 演歌の花道テーマ曲
02. 伊勢佐木町ブルース / 青江三奈
03. 東京ナイトクラブ / フランク永井・松尾和子
04. 大阪ラプソディー / 海原千里・万里
05. 池袋の夜 / 青江三奈
06. 有楽町で逢いましょう / フランク永井
07. 港町ブルース / 森進一
ナレーション
08. 別れても好きな人 / ロス・インディオス&シルヴィア
09. 今夜は離さない / 橋幸夫・安倍里葎子
10. 花と蝶 / 森進一
11. よせばいいのに / 敏いとうとハッピー&ブルー
12. 帰ってこいよ / 松村和子
13. なみだの操 / 殿様キングス
ナレーション
14. 恋唄綴り / 堀内孝雄
15. ノラ / 門倉有希
16. 捨てられて / 長山洋子
17. 心凍らせて / 高山巌
18. 再会 / 松尾和子

[DISC-5]
01. 演歌の花道テーマ曲
02. こころ酒 / 藤あや子
03. 夢追い酒 / 渥美二郎
04. 酒場ひとり / 中村美律子
05. 忍ぶ雨 / 伍代夏子
06. みれん酒 / 石原詢子
07. 新宿の女 / 藤圭子
ナレーション
08. そして神戸 / 内山田洋とクール・ファイブ
09. 星降る街角 / 敏いとうとハッピー&ブルー
10. 女の港 / 大月みやこ
11. むらさき雨情 / 藤あや子
12. 男船 / 神野美伽
13. 河内おとこ節 / 中村美律子
ナレーション
14. 白い海峡 / 大月みやこ
15. すきま風 / 杉良太郎
16. 恋ざんげ / 伍代夏子
17. 東京砂漠 / 内山田洋とクール・ファイブ
18. 時の流れに身をまかせ / テレサ・テン

演歌・歌謡曲オムニバスCD-BOX「演歌の花道」】





「演歌の花道」 レビュー


1. raku1374さん「聞きながら」

選曲が気に入ってオーダーしました。今聞きながらこれを書いていますが、心わくわくです。良い曲が沢山入っておりとても気に入りました。


2. 購入者さん「破損品でしたが・・・」

誕生日として演歌の好きな父親にプレゼントしました。曲数も多く大変喜んでいました。CDプレーヤーの使い方がなかなか覚えられずに困ってますが・・・。開封したら、CDケースが1枚、開閉のヒンジが割れていて、ケース自体がパカパカだったのが残念で★4つです。


3. テンシママさん「喜ばれました。」

義理の母の誕生日のお祝いにしました。選曲が非常にいいらしく、とても喜んでくれました。


4. 購入者さん「母にプレゼントしました〜♪」

母への誕生日プレゼントにしました!!知ってる曲ばかりだし、あの独特のナレーターさんの声も入ってて、まさしく『演歌の花道』そのもの〜♪と言って、すごく喜んでもらえました(^o^)v 毎朝聴いて、一緒に歌ってますよ〜♪ とてもいい物をありがとうございました。ラッピングサービスまでしていただいて、本当にありがとうございました。


5. 購入者さん「演歌の花道CD-BOX」

演歌が好きで、特に昭和の演歌アルバムをと思っていたのでよいものを入手したと喜んでいる。


6. ぷんちゃん373さん「演歌の花道CD-BOX」

早速車で聴きました。どの曲も懐かしい歌ばかりで、最高!85曲たっぷり入ってるので、充分楽しめそうです。ありがとうございます。やっぱりコロンビアさん、音質が凄く良いですね。


7. ゴッド095さん「演歌」

配送もスムーズでしたね。品物♪いいですね♪


8. 534Church102さん「プレゼントに!」

病気になった70代の叔父にプレゼントしました。若いころを思い出して本当に元気に過ごせるようになったと、家族皆に喜ばれました。


9. m_matsuさん「演歌の花道CD-BOX」

懐かしい歌がもん際されていて良いが、中にカラオケ程度の歌手が混じっているのは残念。


10. 購入者さん「ありがとうございます。」

迅速な対応と素敵な梱包で大満足です。母の誕生日プレゼントとして注文しました。母も大変喜んでおりました。ありがとうございました(^-^)v


11. ★☆れんたろう☆★さん「演歌好きなので♪」

選曲が素晴らしいです♪届いてからずっと聴いてます♪


12. たつ6970さん「大変気に入ってます」

母親に買ったものですが、選曲が良く大変気に入っている様です。また機会がありましたらよろしくお願いします。


13. 購入者さん「演歌の花道CD-BOX」

80代の母にプレゼントしました。曲の内容も本人にあっているらしく、とても喜んでいました。


14. ロビンヤマさん「懐かしい思い出に浸りました!」

コンパクトな5枚CDと各CDの挿入歌詞が一冊となっており、歌を聴きながら楽しめます。到着後早速懐かしい歌声に満足し、通勤時の車の中や読書中のバックグランドミュージックとして楽しんでおります。


15. 購入者さん「入院中の母に」

母が胃ガンで入院して見舞いに行くのに食べ物も持って行けないし、お金を持って行っても喜ばないので このCDとCDプレーヤーを持って行くと大変喜んでくれました。


16. ニッコンパパママさん「演歌」

会社の行き帰り懐かしい演歌を聴きながら楽しく車を走らせています、有難う御座いました。


17. 購入者さん「演歌の花道CD-BOX」

介護状態の母に頼まれ、今回発注しました。どの曲も母にとっては、思い入れがあるようで、商品が到着してからは、嬉しそうに満足そうに聴いています。発注して良かったですし、商品到着も迅速で有難かったです。


18. takatom555さん「演歌の花道CD-BOX」

老齢の父へのプレゼントです。値段も手頃で懐かしい曲が網羅されていてよかったです。


19. ヒロリン1946さん「車の中で聞くのが楽しい」

選曲は良い。曲の初めに解説などあまり入れない方がよいではないか?


20. 購入者さん「父の日」

父の日のプレゼントに購入しました。豪華な曲が沢山入っていてこのお値段だったので、大変満足です。父は非常に喜んでいて(今までの贈り物の中で一番と言っていました)プレゼントした甲斐がありました。


21. ヤマ72さん「誕生日プレゼント」

他になかなか無い構成のCDでした。プレゼントして大変喜ばれました。


22. 購入者さん「演歌の花道CD-BOX」

主人がどうしても欲しいとのことで、今回利用させていただきました。私は…少し苦手かなあ・・・。でも主人はとても喜んでかけています。


23. 購入者さん「ギフトで購入」

名曲が揃っていて良かったです。別のシリーズも欲しいです。
  
演歌・歌謡曲オムニバスCD/コンピレーションアルバム
新版 演歌爛漫
演歌の花道〜ムード歌謡篇〜
演歌夢劇場
演歌の時代〜泣き笑い1億人の演歌・歌謡曲
黄金の歌謡曲
昭和歌謡大全集
青春歌年鑑 演歌歌謡曲編 1980年代ベスト
昭和の演歌大全集
走れ!歌謡曲
演歌・昭和歌謡曲・ニューミュージックBOX
匠 演歌ひとすじ
演歌の花道 第二章
演歌の花道DVD-BOX
決定盤 懐かしの歌声大全集
コロムビア 昭和の大ヒット大全集(上)
コロムビア 昭和の大ヒット大全集(続)
真打 本命昭和歌謡
夢とロマンの昭和歌謡
平成演歌うたつづり
日本のヒット曲全集


トップページ

Copyright (c) 2012 邦楽オムニバスCD紹介サイト「邦楽オムニバスCDナビ」 All rights reserved.
inserted by FC2 system